特集:CTIテクノロジー進展の中で… 顧客対応の“品質”を考える
総論
顧客に望まれるコールセンターのあり方とは?
ケーススタディ
ケーススタディ1 : 金港交通(株)
「ナンバー・ディスプレイ」の活用で迅速・確実な配車を実現
ケーススタディ2 : 花王(株)
“よきモノづくり”に消費者の声を活かす
ケーススタディ3 : OAサプライ用品販売A社
CTIを活用し、受注業務の効率・効果を追求
ケーススタディ4 : 日本ゲートウェイ2000(株)
「Let’s talk about your Geteway」を合言葉に
ケーススタディ5 : (株)サンルートホテルシステム
顧客情報を分析し、最適な情報を発信
ケーススタディ6 : (株)読売新聞社
“読者の目”で紙面を徹底チェック
インタビュー
始動するCOPC コールセンターの品質向上を目指して
(株)プロシード 取締役 シニアパートナー
西 健氏
ダイレクトマーケティングの新潮流【第6回】
インタラクティブ・マーケティングの新テクノロジー―第2回全米インターネット・マーケティング会議&展示会より
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
サービス紹介
フリーダイヤルとナンバー・ディスプレイを活用したCTIソリューション 効果的なコールセンター構築と運営のキー・ファクター
One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第2回】
第2章 アクイジション・プラクティス 前編
監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏
The情報源
「支払いは“コンビニ”で」の時代 CVS料金収納代行サービス
通信ネットワーク最前線【第22回】
(株)KDDコミュニケーションズ
News File
(社)日本ダイレクト・メール協会
(杜)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会
ほっとめでぃあ in U.S.A.
本間 瑞枝氏
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