CRMシリーズとは

「CRMシリーズ」は、(株)アイ・エム・プレスが2011年から発行しているCRM(Customer Relationship Management)の事例集のシリーズ名です。これはCRMへの取り組みが多様化する中で、2010年まで発行していた『CRM年鑑』をテーマごとに発行するスタイルに切り替えたことに伴い、全体を束ねるシリーズ名として誕生したもの。2011年には『ソーシャルメディア・マーケティング成功事例集』、2012年には『B to Bマーケティング成功事例集』、2013年には『スマートフォン・マーケティング成功事例集』を発行しました。現在、「CRMシリーズ」の各出版物については、在庫のあるものをAmazon.co.jpでのみ販売しています。

【CRMシリーズ「ソーシャルメディア・マーケティング成功事例集」】

写真

■名  称:『ソーシャルメディア・マーケティング成功事例集』
■仕  様:A4版/本文198ページ/モノクロ/ソフトカバー
■企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
■発  行:2011年8月31日
■価  格:33,333円+税

本書の概要はこちら

【CRMシリーズ「B to Bマーケティング成功事例集」】

写真

■仕様:A4版/本文136ページ/モノクロ/ソフトカバー
■企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
■発行:2012年3月9日
■価  格:33,333円+税

本書の概要はこちら

【CRMシリーズ「スマートフォン・マーケティング成功事例集」】

写真

■仕様:A4版/本文170ページ/モノクロ/ソフトカバー
■企画・編集・発行:(株)アイ・エム・プレス
■発行:2013年2月8日
■価  格:33,333円+税

本書の概要はこちら