月刊『アイ・エム・プレス』2000年3月号(Vol.46)

200003-0001

※大変申し訳ございません。Vol.46は完売となりました。

特集:インターネットによる販売革新 既存チャネルとの連動へ

総論

「対立」から「補完」ヘ―ネット販売のパラドックス

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 : (株)西友

既存店舗との相乗効果で総合的な生活支援を推進

詳細はこちらから

ケーススタディ2 : (株)ナチュラム

オンラインにより店舗を上回る売り上げを達成

詳細はこちらから

ケーススタディ3 : 日本ヒューレット・パッカード(株)

付加価値ある販路を基にOne to Oneのネット戦略

詳細はこちらから

ケーススタディ4 : 日本ランズエンド(株)

ショッピングの楽しさをネット上でも実現

詳細はこちらから


インタビュー

インターネットではモノは売れない!?

(株)ドゥ・ハウス 代表取締役
稲垣 佳伸氏

寄稿

アメリカのリテーラー業界における戦略的なチャネル統合

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第3回】

インターネットの有効活用によりビジネス規模を拡大

(株)フジサンケイリビングサービス 代表取締役社長
石川 博康氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第26回】

本格化の段階に入ったEメール・ダイレクトマーケティング ―第1部

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第22回】

第8章 インタラクティブ 第3部

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

通信ネットワーク最前線【第42回】

NTT移動通信網(株)東京電話受付センター

詳細はこちらから

The 情報源

音声も画像も低料金で伝送できる インターネット電話サービス

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

3月・4月のセミナー情報

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』2000年3月号(Vol.46)

インターネットによる販売革新 既存チャネルとの連動へ

※大変申し訳ございません。Vol.46は完売となりました。