月刊『アイ・エム・プレス』1998年7月号(Vol.26)

199807-0001

※大変申し訳ございません。Vol.26は完売となりました。

特集:CTIテクノロジー進展の中で… 顧客対応の“品質”を考える

総論

顧客に望まれるコールセンターのあり方とは?

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 : 金港交通(株)

「ナンバー・ディスプレイ」の活用で迅速・確実な配車を実現

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ケーススタディ2 : 花王(株)

“よきモノづくり”に消費者の声を活かす

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ケーススタディ3 : OAサプライ用品販売A社

CTIを活用し、受注業務の効率・効果を追求

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ケーススタディ4 : 日本ゲートウェイ2000(株)

「Let’s talk about your Geteway」を合言葉に

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ケーススタディ5 : (株)サンルートホテルシステム

顧客情報を分析し、最適な情報を発信

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ケーススタディ6 : (株)読売新聞社

“読者の目”で紙面を徹底チェック

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インタビュー

始動するCOPC コールセンターの品質向上を目指して

(株)プロシード 取締役 シニアパートナー
西 健氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第6回】

インタラクティブ・マーケティングの新テクノロジー―第2回全米インターネット・マーケティング会議&展示会より

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

サービス紹介

フリーダイヤルとナンバー・ディスプレイを活用したCTIソリューション 効果的なコールセンター構築と運営のキー・ファクター

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第2回】

第2章 アクイジション・プラクティス 前編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

The情報源

「支払いは“コンビニ”で」の時代 CVS料金収納代行サービス

通信ネットワーク最前線【第22回】

(株)KDDコミュニケーションズ

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News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(杜)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

Topics

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月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1998年7月号(Vol.26)

CTIテクノロジー進展の中で… 顧客対応の“品質”を考える

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