特集:初心者から上級者まで“個”客をサポート パソコン110番は大繁盛!
総論
顧客数の急拡大と期待の多様化に応えるパソコン110番
ケーススタディ
ケーススタディ1 :富士通(株)
快適なパソコン・ライフを サポートする 「富士通パソポート」
ケーススタディ2 :日本電気(株)
マインドシェア向上のために 「NEC PCあんしんサポート」
ケーススタディ3 :日本アイ・ビー・エム(株)
“Single Point of Entry”を推進する 「IBM ClC (Customer Information Center)」
ケーススタディ4 :コンパック(株)
CS(顧客満足) NO.1を目指す 「コンパックカスタマーセンター」
ケーススタディ5 :シャープ(株)
パソコン分野に再進出を図る 「メビウスユーザーサポートセンター」
インタビュー
カスタマー・サポート・センターは量的拡大から質的拡大の時代に
(株)テレマーケティングジャパン PC事業部 ゼネラルマネージャー
林 美代子氏
(株)テレマーケティングジャパン PCセンター オペレーションディレクター
鈴木 道一氏
※以下は特集以外の記事です。
通信ネットワーク最前線【第15回】
若葉自動車(株)
RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第13回】
二足のワラジ 抜き足、差し足、忍び足
スタン・ラップ氏
The情報源
顧客と“良い関係”を作るために テレコミュニケーターの教育・研修
News File
(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
Topics