特集:チャネル間を自由に行き来 顧客を誘うクリック&モルタル
総論
複数チャネルが生み出す効果と課題
ケーススタディ
ケーススタディ1 : (株)キタムラ
ネットで注文、店舗で受け取り トータルとしての競争力を重視
ケーススタディ2 : スターツ出版(株)
紙媒体に新ビジネスモデル パーソナル情報がカギ
ケーススタディ3 : (株)東急百貨店
チャネルを広げ顧客の利便性を確保
ケーススタディ4 : 日本ランズエンド(株)
総売上を押し上げか 顧客の10%以上がネット利用者
調査レポート
“クリック&モルタル”戦略はどこまで進んでいるのか
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第36回】
現場主義を貫き100万人の顧客を獲得
(株)吉田オリジナル 代表取締役
吉田 茂氏
第85回DMA大会に見る米国・ダイレクトマーケティング事情
第85回DMA大会に参加して
(有)ウィトン・アクトン 代表取締役
ルディー和子氏
DMA会長の基調講演
DMA会長 兼 CEO
H・ロバート・ウィエンツェン氏
顧客視点によるビジネスプロセスを構築 マーケティング生態学入門【最終回】
新体制導入プロセス
ニューロ・テクニカ 代表取締役社長
細野 晴義氏
次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第18回】
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
CRM実践講座【第30回】
本当のCRMはクリエイティブで決まる
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タッチポイント CRMの現場から【第11回】
エージェントスキルの基礎
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菊地 聡氏
コンタクトセンター最前線【第12回】
あらゆる資産を活用し“革新的なサービス”を追求
中外製薬(株)
お役立ちソリューション&情報【第12回】
バックオフィスとの連携をシームレスにするECサイト構築パッケージソフト
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