特集:口コミを狙え! 顧客間コミュニケーションの行方
総論
口コミ効果はメディア・ミックスで高める
ケーススタディ
ケーススタディ1 : (株)インター・レコーズ
口コミにインターネットを有効利用
ケーススタディ2 : (資)小泉糀屋
「みそ造り講習会って何?」 口コミ活用で起死回生
ケーススタディ3 : (株)小学館
顧客にとってはひとつの舞台 交流会で出会いの場を演出
ケーススタディ4 : ビー・エム・ダブリュー(株)
感動を伝播するユニークな仕掛けを用意
インタビュー
これからのクチコミはデジタルイン・アナログアウト
(株)ドゥ・ハウス 新規事業開発本部 ecHelp事業部 マネージャ
高栖 裕介氏
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第32回】
対面販売に負けない優秀な“証券マン”をシステムで実現
カブドットコム証券(株) COO(最高業務執行責任者)
齋藤 正勝氏
I.M.press独占インタビュー
グローバルな視点から見たCRMの現状と留意点 「CMAT」による分析結果を踏まえて
オグルヴィ・ワン・ワールドワイド 会長
ライマー・セデンス氏
Special Report
分かりやすく、すっきりしたサイト作りを実現! 「レッド・シェリフ・メジャーメント」【第2回】
タッチポイント CRMの現場から【第7回】
企業理念とコンタクトセンター《その1》
(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏
セミナーリポート
エクスペリエンシャル・マーケティング 顧客のブランド体験を創造するマーケティング 欧米企業での成功事例
コロンビア大学 ビジネススクール 教授
バーンド・シュミット氏
米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第11回】
オンライン流通激戦地帯 米国のオンライン・ブック通販の近況《その1》
ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏
次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第14回】
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
Theふぉーかす
CRM実践講座【第26回】
水、漏れてませんか? 効果の出るリレーションシップ・マーケティング
ラップコリンズ(株) ディレクター/戦略プランニング、シニアストラテジスト
佐藤 義典氏
コンタクトセンター最前線【第8回】
機能別センターで信頼獲得と満足度向上を推進
日本サプライヤー(株)
お役立ちソリューション&情報【第8回】
次世代の調査の主流となるか インターネット・リサーチ
セミナーリポート
日本ダイレクトマーケティング学会<第1回全国研究発表大会>:21世紀のダイレクトマーケティング 顧客満足へ向けての限りなき挑戦
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マーケティング&マネジメント
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