月刊『アイ・エム・プレス』2001年8月号(Vol.63)

200108-0001

※大変申し訳ございません。Vol.63は完売となりました。

特集:コールセンターのパフォーマンス検証

総論

コールセンターの機能設計が決め手

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 : NECフィールディング(株)

パーソナルコールセンターの設置でCSを強化

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ケーススタディ2 : キヤノン販売(株)

電話での対応の効率化とCSの向上の実現を図る

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ケーススタディ3 : 近畿日本ツーリスト(株)クラブツーリズムカンパニー

顧客中心主義でサービス向上を目指す

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ケーススタディ4 : ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)ビジョンケアカンパニー

毎日の業務終了後にパフォーマンスを検証

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座談会

顧客に応えながら、コールセンターの果たす機能が変化

※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第20回】

顧客の視点に基づき、リテール・バンキングを推進

スルガ銀行 社長
岡野 光喜氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第2回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

セミナーリポート

21世紀のマーケティング・コミュニケーション

ノースウェスタン大学 IMC学科 教授
ドン・シュルツ氏

CRM実践講座【第14回】

生協における商品の開発と育成方法

(株)インターセクト プロデューサー
谷村 彰久氏

通信ネットワーク最前線【第59回】

コンタクトセンターを新設し「真の顧客中心型ビジネス」を追求

ダイキン工業(株)

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The 情報源【第64回】

業績向上をサポートする コールセンター・コンサルティング会社

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

8月・9月のセミナー情報

書籍紹介

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』2001年8月号(Vol.63)

コールセンターのパフォーマンス検証

※大変申し訳ございません。Vol.63は完売となりました。