特集:企業戦略の核 Eコマースを支援するコールセンター
総論
コールセンターの効果的な運用がEコマース成功の鍵
ケーススタディ
ケーススタディ1 :(株)エムタウン/(株)富士銀行エムタウン支店
インターネット上でいかにOne to Oneを実現していくか
ケーススタディ2 :(株)紀伊国屋書店
誠実な対応で信頼されるブランドを確立
ケーススタディ3 :(株)ソニー
コールセンターはオーナーとのコミュニケーションの場
ケーススタディ4 :(株)トラベルネット
コミュニケーション・スキルを備えた旅のエキスパートが、お得な情報を案内
座談会
コールセンターは企業戦略を支える柱
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第17回】
地球環境を考えた「静脈型」のビジネスを推進
(株)am/pmジャパン 代表取締役社長
秋沢 志篤氏
CRM実践講座【第11回】
B to C通信販売でのリレーションシップのあり方に必勝法はない
(株)ディー・エム・アイ 代表取締役社長
新谷 修次氏
通信ネットワーク最前線【第56回】
顧客から選ばれる生命保険会社を目指して「ベストアドバイス」を推進
安田火災ひまわり生命保険(株)
中国コールセンター最新事情【第1回】
視察編その1:いま世界がアジアの大国に注目! 中国コールセンターレポート
The 情報源【第61回】
サービス・エージェンシーの付加価値を高めるシンクタンク
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