月刊『アイ・エム・プレス』2001年5月号(Vol.60)

200105-0001

※大変申し訳ございません。Vol.60は完売となりました。

特集:企業戦略の核 Eコマースを支援するコールセンター

総論

コールセンターの効果的な運用がEコマース成功の鍵

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :(株)エムタウン/(株)富士銀行エムタウン支店

インターネット上でいかにOne to Oneを実現していくか

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ケーススタディ2 :(株)紀伊国屋書店

誠実な対応で信頼されるブランドを確立

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ケーススタディ3 :(株)ソニー

コールセンターはオーナーとのコミュニケーションの場

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ケーススタディ4 :(株)トラベルネット

コミュニケーション・スキルを備えた旅のエキスパートが、お得な情報を案内

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座談会

コールセンターは企業戦略を支える柱

※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第17回】

地球環境を考えた「静脈型」のビジネスを推進

(株)am/pmジャパン 代表取締役社長
秋沢 志篤氏

CRM実践講座【第11回】

B to C通信販売でのリレーションシップのあり方に必勝法はない

(株)ディー・エム・アイ 代表取締役社長
新谷 修次氏

通信ネットワーク最前線【第56回】

顧客から選ばれる生命保険会社を目指して「ベストアドバイス」を推進

安田火災ひまわり生命保険(株)

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中国コールセンター最新事情【第1回】

視察編その1:いま世界がアジアの大国に注目! 中国コールセンターレポート

The 情報源【第61回】

サービス・エージェンシーの付加価値を高めるシンクタンク

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月刊『アイ・エム・プレス』2001年5月号(Vol.60)

企業戦略の核 Eコマースを支援するコールセンター

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