特集:企業間取引におけるEビジネス 21世紀の戦略的購買
総論
Eビジネス成功の鍵は、迅速なアイディアの実行と、新技術への柔軟な対応
ケーススタディ
ケーススタディ1 :いい在庫ドットコム(株)
余剰在庫を格安で提供する 「e-zaiko.com」を開設
ケーススタディ2 :日本電気(株)
B to B e-マーケット・プレイス 「Biz City(ビズ・シティ)」をスタート
ケーススタディ3 :(株)日立製作所
全ての取引手続きを画面上でスピーディに処理 国内最大のB to B Eコマース「TWX-21」
ケーススタディ4 :(株)ミスミ
統合型インターネット・サービス 「mol」を開設、 6月より無料サービスを開始
調査リポート
アンケート ビジネスの効率をアップする新しい力タチ B to B電子調達への期待と現状
システム紹介
B to Bにおける電子商取引を実現する電子調達システム
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第7回】
情報公聞をベースに生活者との関係作りを推進
(株)エアーリンク 代表取締役会長
瀧本 泰行氏
U.S. Net Business Trends【第4回】
徹底した社員教育でマルチ・チャネル販売に成功 Eddie Bauer
ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏
ダイレクトマーケティングの新潮流【第30回】
ゴールドラッシュのあと インターネット・ビジネスの未来考察とマーケティング上の提言
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
CRM実践講座【第1回】
知ってて得するカスタマー・コンタクト・センターの落とし穴
(株)プロシード マネジメントシステム事業部 COPCディレクター
畑中 伸介氏
通信ネットワーク最前線【第46回】
CTIの導入により生産性と顧客満足を向上
ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)ビジョンケアカンパニー
The 情報源
顧客との関係維持をサポート キャンペーン一括代行サービス
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(杜)日本ダイレクト・メール協会
(杜)日本通信販売協会
(杜)日本テレマーケティング協会
(杜)日本マーケティング協会
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