特集:コールセンター最新事情 CRM成功の条件を探る
総論
CRMの戦略拠点化するコールセンター
ケーススタディ
ケーススタディ1 : AOLジャパン(株)
スキルとコール状況の科学的分析でクオリティとパフォーマンスを最適化
ケーススタディ2 : 全日本空輸(株)
個人情報を利用した円滑な対応で会員数も急伸
ケーススタディ3 : ソニー(株)
音声認識システムにより業務効率化を推進
ケーススタディ4 : (株)ファンケル
きめ細かい要員教育と顧客重視のアウトバウンド
座談会
「カスタマー・インタラクション・センター」の実現に向けて
NTTテレマーケティング(株) 営業統括本部 システム開発部長
金山 英明氏
(株)テレマーケティングジャパン 情報システム部 ジェネラルマネージャー
野々宮 長久氏
トランスコスモス(株) カスタマーサポート事業部 SI部長
満田 透氏
テンプスタッフ(株) テレマーケティング事業部 マネージャー
山本 真敏氏
(司会)
(株)プロシード マネジメントシステム事業部 COPC・ディレクター
畑中 伸介氏
システム紹介
CRMを成功に導くCTI最新システム
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第4回】
次なる飛躍に向けて顧客データベースを統合
(株)ベネッセコーポレーション Children & Students カンパニー 取締役本部長
白石 洋司氏
インタビュー
ネットワーク・セキュリティ ―知的資産としての情報の価値を守る
DSFX社 会長
マイケル J. ハーシュマン氏
U.S. Net Business Trends【第1回】
ネットとカタログの統合によりビジネスを革新 Alloy Online,Inc.
ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏
ダイレクトマーケティングの新潮流【第27回】
本格化の段階に入ったEメール・ダイレクトマーケティング ―第2部
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第23回】
第8章 インタラクティブ 第4部
監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏
The 情報源
高機能化が進む携帯電話に注目! 移動体通信事業者のインターネット接続サービス
通信ネットワーク最前線【第43回】
アクサ損害保険(株)
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