特集:企業間流通を合理化するB to Bダイレクトマーケティング
総論
「売り手」と「買い手」の“Win Winの関係”を目指して
ケーススタディ
ケーススタディ1 :アルプス電気(株)
納期短縮により小口ユーザーの満足度向上を実現
ケーススタディ2 : オムロンツーフォーサービス(株)
通販はユーザーのチャネル選択のひとつ
ケーススタディ3 : コクヨ(株)
オフィス消耗品購入に関わるあらゆる無駄を省きトータルな経費削減を実現
ケーススタディ4 : プラス(株)
利益を生み出す仕組みを提供
インタビュー
日本におけるB to B市場のこれから
(株)日債銀総合研究所 産業調査部 主任研究員
吉岡 克哉氏
※以下は特集以外の記事です。
B to B海外セミナー紹介
世界進出を目指す
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アーウィン・ヘルフォード氏
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中澤 功氏
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第6章 アカウント・プランニング・アンド・マーケティング・リサーチ 中編
監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
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大和証券投資信託委託(株)
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