※大変申し訳ございません。Vol.37は完売となりました。
特集:企業間流通を合理化するB to Bダイレクトマーケティング
総論
「売り手」と「買い手」の“Win Winの関係”を目指して
ケーススタディ
ケーススタディ1 :アルプス電気(株)
納期短縮により小口ユーザーの満足度向上を実現
ケーススタディ2 : オムロンツーフォーサービス(株)
通販はユーザーのチャネル選択のひとつ
ケーススタディ3 : コクヨ(株)
オフィス消耗品購入に関わるあらゆる無駄を省きトータルな経費削減を実現
ケーススタディ4 : プラス(株)
利益を生み出す仕組みを提供
インタビュー
日本におけるB to B市場のこれから
(株)日債銀総合研究所 産業調査部 主任研究員
吉岡 克哉氏
※以下は特集以外の記事です。
B to B海外セミナー紹介
世界進出を目指す
バイキング・オフィス・プロダクツ社 会長兼最高経営責任者
アーウィン・ヘルフォード氏
ダイレクトマーケティングの新潮流【第17回】
マーケティング効果アップとコスト効率改善の必須戦略 テレマーケティング・インテグレーション──第2回
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第13回】
第6章 アカウント・プランニング・アンド・マーケティング・リサーチ 中編
監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏
テレコムとコミュニケーション【第4回】
デジタル革命とコミュニケーション
BHNテレコム支援協議会 会長
淺原 巖人氏
通信ネットワーク最前線【第33回】
大和証券投資信託委託(株)
The 情報源
電話対応で企業が見える ミステリーショッパー
News File
(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会
Topics
Mr.ビッグフレンドの今月の1冊
ほっとめでぃあ in U.S.A.
本間 瑞枝氏
6月・7月のセミナー情報
月刊『アイ・エム・プレス』1999年6月号(Vol.37)
企業間流通を合理化するB to Bダイレクトマーケティング
※大変申し訳ございません。Vol.37は完売となりました。