特集:コールセンターは進化する! CTIがもたらすビジネスの変革
総論
コンピュータが実現するコミュニケーションの“質”の向上
寄稿
CTI技術とコールセンター市場動向
コールセンターコンサルタント
竹内 要二氏
ケーススタディ
ケーススタディ1 :全日本空輸(株)
お客様サイドに立って必要な機能を選択
ケーススタディ2 :第一生命保険相互会社
サービス向上を第一に考えた人にやさしいシステム作り
ケーススタディ3 :(株)資生堂
お客様の声を各部門で徹底活用
ケーススタディ4 :ぴあ(株)
顧客の要望に応えて段階的にシステムを拡張
ケーススタディ5 :(株)日本テレコメディア
“人”を核としたコールセンターの設計
システム紹介
戦略的ビジネス展開のための最先端CTIシステム
※以下は特集以外の記事です。
通信ネットワーク最前線【第14回】
郵政省
RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第12回】
クリエイティブ銀河に煌めく希望の星の王子様に万歳!
スタン・ラップ氏
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