月刊『アイ・エム・プレス』2003年7月号(Vol.86)

200307-0001

※大変申し訳ございません。Vol.86は完売となりました。

特集:新規顧客はこうつかむ ~効果を上げるテクニック~

総論

マスが効かない時代の効果的な新規顧客獲得法

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1:(株)エフアール・フーズ

口コミ起点に新規顧客を獲得 半年で1万3,000名を超す

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ケーススタディ2:オフィス・デポ ジャパン(株)

マス広告でブランド認知 インバウンドで顧客をつかむ

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ケーススタディ3:日産自動車(株)

4回のDM発送で新規顧客の割合が35%に

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ケーススタディ4:野村不動産(株)

見込客を組織化し20%以上の契約率を達成

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インタビュー

新規顧客はロイヤルカスタマーが連れてくる

(株)電通ワンダーマン 取締役 営業本部長
椎名 昌彦氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第43回】

テーマとエリアを切り口に顧客のコミュニティを創造

近畿日本ツーリスト(株) 代表取締役社長
高橋 秀夫氏

顧客データを活かす! マーケターのためのデータマイニング/OLAP活用術【第3回】

顧客セグメント分析

(株)ソフト・アンド・ロジック 代表取締役社長
水沼 靖氏

目からウロコのネオ・コンタクトセンターマネジメント【第1回】

「無駄なコストの削減」 コンタクトセンターには削れるコストが多くある

(株)プロシード COPC事業部 ゼネラルマネージャ
畑中 伸介氏

元気之出る連載 紲屋深川浪漫工房夜話【第六夜】

心に紫陽花色の雨が降るとき 個性は、桜梅桃梨の熟の季節から朱雀群れなす朱夏の晴れ舞台へ

アイ・ビー・エム ビジネスコンサルティング サービス(株) 理事
権八 成樹氏

小手先のCRMは通用しない! 失敗例から学ぶ成功の条件【第7回】

よくある“笑い話”に陥らないためには

アイ・スクリーム コーポレーション 代表取締役
松瀬 寛志氏

CRM実践講座【第37回】

迷走しないCRM ~Howを問う前に5Wを把握せよ!~

オグルヴィ・ワン・ジャパン(株) シニア・パートナー アカウント・マネージメント
木下 洋一氏

コンタクトセンター最前線【第19回】

公社化に伴い相談センターを刷新 新しい受付体制でスタート

日本郵政公社

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お役立ちソリューション&情報【第19回】

マーケティング戦略から印刷までをサポート ODP(オンデマンド・プリンティング)サービス

Theふぉーかす

インターネット/コンタクトセンター/店舗/カード

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