特集:アウトバウンド 必勝法 ~成功のカギを一挙公開~
総論
3つのポイント+オペレータ これぞアウトの大原則
ケーススタディ
ケーススタディ1:(株)オークローンマーケティング
商品、顧客リスト、オファー 3つのポイントが成果を決める
ケーススタディ2:(株)ジェーシービー
セールスからの脱皮 情報提供のためのコールに切り替え
ケーススタディ3:(株)フタバ化学
はがき・DM、そして電話2ステップで関係構築
座談会
スクリプト、オペレータ教育、顧客リスト アウトバウンドのコツを大公開
●座談会出席者
(株)エヌ・ティ・ティ・ソルコ 新百合ヶ丘センター 所長
牛久 勝美氏
第一アドシステム(株) 取締役 コールセンターセンター長
堀内 ちづ子氏
(株)もしもしホットライン インターリージョナルマーケティング本部 オペレーション・ディベロップメント
粟野 高幸氏
●司会
月刊『アイ・エム・プレス』発行人
西村道子
コラム
米国におけるアウトバンド・テレマーケティング事情 「イン」と「アウト」はフェアでなくてはならない
THOUSAND MILES,INC. 代表
石井 千里氏
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第38回】
お客様の声がプロの商人を育て、企業の躍進を支える
(株)ムラウチ 代表取締役社長 兼 CEO
村内 伸弘氏
元気之出る連載 紲屋深川浪漫工房夜話【第一夜】
『個』と『紲』へのまなざし 協働創造と感動共有の星“ガイア”
アイ・ビー・エム ビジネスコンサルティング サービス(株) 理事
権八 成樹氏
次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第20回】
今月のキーワード クリエイティブ
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
小手先のCRMは通用しない! 失敗例から学ぶ成功の条件【第2回】
頑張れコールセンター!
アイ・スクリーム コーポレーション 代表取締役
松瀬 寛志氏
CRM実践講座【第32回】
見込客管理の徹底による営業効率化の実践
J.ウォルター・トンプソン・ジャパン(株) トンプソンコネクト事業部 マネージングパートナー
大竹 秀彦氏
お役立ちソリューション&情報【第14回】
顧客データ有効活用の鍵 データクレンジング・サービス
コンタクトセンター最前線【第14回】
活きた情報の収集・発信に邁進
(株)ナイキジャパン
Theふぉーかす
インターネット/コンタクトセンター/店舗/ペーパーメディア
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(杜)日本ダイレクト・メール協会
(杜)日本通信販売協会
(杜)日本テレマーケティング協会
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マーケティング&マネジメント
(株)ツーウェイシステム
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