月刊『アイ・エム・プレス』2002年7月号(Vol.74)

200207-0001

※大変申し訳ございません。Vol.74は完売となりました。

特集:営業革新 利益を生み出すコールセンター

総論

コールセンターを本格的に“プロフィット”につなげる

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1:アールエスコンポーネンツ(株)

担当顧客を明確にし確立された分業体制

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ケーススタディ2:NTTコミュニケーションズ(株)

コンタクトセンターはビジネスセンター

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ケーススタディ3:ランドローバージャパン(株)

複合的にディーラーをバックアップ

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ケーススタディ4:(株)リクルート フロム エー

コールセンターが営業活動を担当

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対談

迫られる分業体制 プロフィットセンターの条件とは

(株)野村総合研究所 コンサルティング部門 経営情報コンサルティング部長
袖山 欣大氏

日本アイ・ビー・エム(株) 理事 ibm.comセンター事業部長
高橋 慎介氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第31回】

時代のニーズに対応したコンビニエンスを追求

(株)ファミマ・ドット・コム 代表取締役社長
井上 史郎氏

Special Report

サイトへのアクセス動向が一目で分かる! 「レッド・シェリフ・メジャーメント」【第1回】

~人気コンテンツ、有効外部リンクを探る

タッチポイント CRMの現場から【第6回】

ホントのCRM 北国の温泉宿≪その2≫

(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第13回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

Theふぉーかす

CRM実践講座【第25回】

マーケティング戦略なきCRMに明日はない

(株)服部コンセプト事務所 代表取締役
服部 隆幸氏

コンタクトセンター最前線【第7回】

営業基盤・情報収集窓口としてのコンタクトセンター確立に注力

アフラックダイレクトドットコム(株)

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お役立ちソリューション&情報【第7回】

コールセンター アウトソースの勘どころ

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

マーケティング&マネジメント

沖電気工業(株)
三井物産(株)

7月・8月のセミナー情報

書籍紹介

 

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