特集:営業革新 利益を生み出すコールセンター
総論
コールセンターを本格的に“プロフィット”につなげる
ケーススタディ
ケーススタディ1:アールエスコンポーネンツ(株)
担当顧客を明確にし確立された分業体制
ケーススタディ2:NTTコミュニケーションズ(株)
コンタクトセンターはビジネスセンター
ケーススタディ3:ランドローバージャパン(株)
複合的にディーラーをバックアップ
ケーススタディ4:(株)リクルート フロム エー
コールセンターが営業活動を担当
対談
迫られる分業体制 プロフィットセンターの条件とは
(株)野村総合研究所 コンサルティング部門 経営情報コンサルティング部長
袖山 欣大氏
日本アイ・ビー・エム(株) 理事 ibm.comセンター事業部長
高橋 慎介氏
※以下は特集以外の記事です。
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