月刊『アイ・エム・プレス』1996年10月号(Vol.6)

199610-0001

※大変申し訳ございません。Vol.6は完売となりました。

特集:優良顧客を囲い込め フリークエント・バイヤー・プログラム

総論

航空会社のFFPに学ぶ ファンを“育てる”プログラム

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :(株)伊勢丹

カード利用実績に応じて最大10%の割引を適用

詳細はこちらから

ケーススタディ2 : 出光興産(株)

顧客のニーズに応える2種類のメンバーズカード

詳細はこちらから

ケーススタディ3 : (株)第一勧業銀行

多様なメリットを永続的に提供

詳細はこちらから

ケーススタディ4 : ワシントンホテル(株)

宿泊客との長く親しいお付き合いを

詳細はこちらから

アンケート

キーマンが語る フリークエント・バイヤー・プログラム成功の秘訣

※以下は特集以外の記事です。

通信ネットワーク最前線【第2回】

(株)SSコミュニケーションズ

詳細はこちらから

The情報源

通販会社のDMサービス

新サービス紹介

企業と生活者の対話システム誕生! 情報生協「iMi」

通販MDデータ検証

保険の巻

Marketing Eye

News File

(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1996年10月号(Vol.6)

優良顧客を囲い込め フリークエント・バイヤー・プログラム

※大変申し訳ございません。Vol.6は完売となりました。