月刊『アイ・エム・プレス』1999年6月号(Vol.37)

199906-0001

※大変申し訳ございません。Vol.37は完売となりました。

特集:企業間流通を合理化するB to Bダイレクトマーケティング

総論

「売り手」と「買い手」の“Win Winの関係”を目指して

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :アルプス電気(株)

納期短縮により小口ユーザーの満足度向上を実現

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ケーススタディ2 : オムロンツーフォーサービス(株)

通販はユーザーのチャネル選択のひとつ

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ケーススタディ3 : コクヨ(株)

オフィス消耗品購入に関わるあらゆる無駄を省きトータルな経費削減を実現

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ケーススタディ4 : プラス(株)

利益を生み出す仕組みを提供

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インタビュー

日本におけるB to B市場のこれから

(株)日債銀総合研究所 産業調査部 主任研究員
吉岡 克哉氏


※以下は特集以外の記事です。

B to B海外セミナー紹介

世界進出を目指す

バイキング・オフィス・プロダクツ社 会長兼最高経営責任者
アーウィン・ヘルフォード氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第17回】

マーケティング効果アップとコスト効率改善の必須戦略 テレマーケティング・インテグレーション──第2回

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第13回】

第6章 アカウント・プランニング・アンド・マーケティング・リサーチ 中編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

テレコムとコミュニケーション【第4回】

デジタル革命とコミュニケーション

BHNテレコム支援協議会 会長
淺原 巖人氏

通信ネットワーク最前線【第33回】

大和証券投資信託委託(株)

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The 情報源

電話対応で企業が見える ミステリーショッパー

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

6月・7月のセミナー情報

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1999年6月号(Vol.37)

企業間流通を合理化するB to Bダイレクトマーケティング

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