※大変申し訳ございません。Vol.35は完売となりました。
特集:顧客情報を活かす 金融機関のOne to Oneマーケティング
総論
顧客が望む情報の提供が鍵
ケーススタディ
ケーススタディ1 :(株)住友銀行
オペレータ教育により質の高い顧客対応を志向
ケーススタディ2 : チューリッヒ保険会社
顧客に選ばれる自動車保険を目指す
ケーススタディ3 : 野村証券(株)
販売チャネルのシナジー効果で ブランド力を強化
ケーススタディ4 : (株)三和銀行
顧客ニーズに応えるポイントのあり方を模索
座談会
ひとりひとりにとって価値ある選択をするために
※以下は特集以外の記事です。
ダイレクトマーケティングの新潮流【第15回】
マーケティング・データベース “成功への8つのステップ”――第2回
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第11回】
第5章 データベース・コンサルティング・アンド・マネジメント 後編
監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏
テレコムとコミュニケーション【第2回】
効果的コミュニケーションとしてのテレコム
BHNテレコム支援協議会 会長
淺原 巖人氏
通信ネットワーク最前線【第31回】
富士ゼロックス(株)
The 情報源
有利な条件でコールセンターを開設
海外サイト事例
News File
(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会
Topics
4月・5月のセミナー情報
Mr.ビッグフレンドの今月の1冊
ほっとめでぃあ in U.S.A.
本間 瑞枝氏
月刊『アイ・エム・プレス』1999年4月号(Vol.35)
顧客情報を活かす 金融機関のOne to Oneマーケティング
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