月刊『アイ・エム・プレス』1999年4月号(Vol.35)

199904-0001

※大変申し訳ございません。Vol.35は完売となりました。

特集:顧客情報を活かす 金融機関のOne to Oneマーケティング

総論

顧客が望む情報の提供が鍵

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :(株)住友銀行

オペレータ教育により質の高い顧客対応を志向

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ケーススタディ2 : チューリッヒ保険会社

顧客に選ばれる自動車保険を目指す

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ケーススタディ3 : 野村証券(株)

販売チャネルのシナジー効果で ブランド力を強化

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ケーススタディ4 : (株)三和銀行

顧客ニーズに応えるポイントのあり方を模索

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座談会

ひとりひとりにとって価値ある選択をするために

※以下は特集以外の記事です。

ダイレクトマーケティングの新潮流【第15回】

マーケティング・データベース “成功への8つのステップ”――第2回

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第11回】

第5章 データベース・コンサルティング・アンド・マネジメント 後編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

テレコムとコミュニケーション【第2回】

効果的コミュニケーションとしてのテレコム

BHNテレコム支援協議会 会長
淺原 巖人氏

通信ネットワーク最前線【第31回】

富士ゼロックス(株)

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The 情報源

有利な条件でコールセンターを開設

海外サイト事例

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

4月・5月のセミナー情報

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1999年4月号(Vol.35)

顧客情報を活かす 金融機関のOne to Oneマーケティング

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