月刊『アイ・エム・プレス』1998年8月号(Vol.27)

199808-0001

※大変申し訳ございません。Vol.27は完売となりました。

特集:時代はOne to Oneマーケティングへ パーソナル・オーダー

総論

こだわりを具現化する“自分だけのモノ”を求めて

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :シチズン時計(株)

世界にひとつ!  自分だけの時計を作る

詳細はこちらから

ケーススタディ2 : ロフテー(株)

ひとりひとりの“眠り”にフィットする枕を見て、触って、使って選べる

詳細はこちらから

ケーススタディ3 : (株)ポーラ化粧品本舗

化粧品探しは“自分の肌を知る”ことから

詳細はこちらから

ケーススタディ4 : 日本ランズエンド(株)

オリジナル刺繍入りの衣料品を通信販売で

詳細はこちらから

インタビュー

“売り上げ”を獲得するための「One to One マーケティング」のあり方とは?

(株)服部コンセプト事務所 代表取締役
服部 隆幸氏


※以下は特集以外の記事です。

インタビュー

MCIコールセンター・サービスの現状と日本における事業展開ビジョン

MCIテレコミュニケーションズ コーポレーション 副社長/総支配人 MCIコールセンターサービス
ウィリアム R.プライス,Ⅲ氏

イベント・リポート

高まるCTI技術への期待! 「CT World Expo’98」レポート

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第3回】

第2章 アクイジション・プラクティス 後編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

インタビュー

コールセンターに関わるマネジメント規格 「COPC-2000」の実態に迫る!

COPC 上級副社長
アルトン F.マーチン氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第7回】

マーケティング・チャネルとしてのインターネット ~その近未来の可能性予測~

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

通信ネットワーク最前線【第23回】

アメリカンホーム保険会社

詳細はこちらから

The情報源

印刷技術の進化がDM戦略を変える パーソナライゼーション

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

8月・9月のセミナー情報

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1998年8月号(Vol.27)

時代はOne to Oneマーケティングへ パーソナルオーダー

※大変申し訳ございません。Vol.27は完売となりました。