月刊『アイ・エム・プレス』1997年11月号(Vol.18)

199711-0001

※大変申し訳ございません。Vol.18は完売となりました。

特集:コールセンターは進化する! CTIがもたらすビジネスの変革

総論

コンピュータが実現するコミュニケーションの“質”の向上

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

寄稿

CTI技術とコールセンター市場動向

コールセンターコンサルタント
竹内 要二氏

ケーススタディ

ケーススタディ1 :全日本空輸(株)

お客様サイドに立って必要な機能を選択

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ケーススタディ2 :第一生命保険相互会社

サービス向上を第一に考えた人にやさしいシステム作り

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ケーススタディ3 :(株)資生堂

お客様の声を各部門で徹底活用

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ケーススタディ4 :ぴあ(株)

顧客の要望に応えて段階的にシステムを拡張

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ケーススタディ5 :(株)日本テレコメディア

“人”を核としたコールセンターの設計

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システム紹介

戦略的ビジネス展開のための最先端CTIシステム

※以下は特集以外の記事です。

通信ネットワーク最前線【第14回】

郵政省

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RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第12回】

クリエイティブ銀河に煌めく希望の星の王子様に万歳!

スタン・ラップ氏

The情報源

マーケットをとらえるPOSデータ提供サービス

イベント紹介

テレマーケティングフェア東京’97」開催迫る!!

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(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

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月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1997年11月号(Vol.18)

コールセンターは進化する! CTIがもたらすビジネスの変革

※大変申し訳ございません。Vol.18は完売となりました。