特集:贈り手の心を届けるギフト・マーケティング
総論
通販大手各社のギフト・サービス ギフトに対する考え方は千差万別
調査リポート
ギフト通販 100人の利用動向
ケーススタディ
ケーススタディ1 :(株)フェリシモ
クリスマスをまるごと楽しむための夢いっぱいの1冊 Santa Book(サンタブック)
ケーススタディ2 : (株)ウェルネス
産地との連携プレーで安定価格を実現 フラワー・ギフト
ケーススタディ3 : (株)プランタン銀座 クラブ・ドゥ・マリアージュ
フランスの香りあふれる引出物を満載 ボン・メサージュ
※以下は特集以外の記事です。
通信ネットワーク最前線【第7回】
(株)アートネイチャー
RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第5回】
バーガーキングのオタスケマン、アダムスおじさん
スタン・ラップ氏
The情報源
コールセンター・マネジャーをサポートする テレコミュニケーターの派遣
セミナーレポート
顧客中心のチームセリングが営業革新をもたらす 米国SFA最新動向とVantive社の対応
バンティブ・コーポレーション 副社長
クリストファー・ロッキード氏
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(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会