※大変申し訳ございません。Vol.11は完売となりました。
特集:贈り手の心を届けるギフト・マーケティング
総論
通販大手各社のギフト・サービス ギフトに対する考え方は千差万別
調査リポート
ギフト通販 100人の利用動向
ケーススタディ
ケーススタディ1 :(株)フェリシモ
クリスマスをまるごと楽しむための夢いっぱいの1冊 Santa Book(サンタブック)
ケーススタディ2 : (株)ウェルネス
産地との連携プレーで安定価格を実現 フラワー・ギフト
ケーススタディ3 : (株)プランタン銀座 クラブ・ドゥ・マリアージュ
フランスの香りあふれる引出物を満載 ボン・メサージュ
※以下は特集以外の記事です。
通信ネットワーク最前線【第7回】
(株)アートネイチャー
RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第5回】
バーガーキングのオタスケマン、アダムスおじさん
スタン・ラップ氏
The情報源
コールセンター・マネジャーをサポートする テレコミュニケーターの派遣
セミナーレポート
顧客中心のチームセリングが営業革新をもたらす 米国SFA最新動向とVantive社の対応
バンティブ・コーポレーション 副社長
クリストファー・ロッキード氏
Topics
News File
(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会
月刊『アイ・エム・プレス』1997年4月号(Vol.11)
贈り手の心を届けるギフト・マーケティング
※大変申し訳ございません。Vol.11は完売となりました。