月刊『アイ・エム・プレス』1997年2月号(Vol.9)

199702-0001

※大変申し訳ございません。Vol.9は完売となりました。

特集:旧体質からの脱出 進む金融機関のダイレクトマーケティング

総論

商品で、サービスで、個性を競う 今、始動する金融機関のマーケティング戦略

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 : アリコジャパン

保険通販のパイオニア

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ケーススタディ2 : 野村證券(株)

フリーダイヤルでファンドを購入

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ケーススタディ3 : 第一勧業銀行

パーソナルな対話で“ハート”を伝える

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ケーススタディ4 : 東京三菱銀行

インバウンドに重きを置いてセンターを刷新

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インタビュー

効果的なマーケティング・ミックスを実現するために

(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン コミュニケーションシステム1部長 兼 企画推進3部長
波多野 精紀氏


※以下は特集以外の記事です。

通信ネットワーク最前線【第5回】

日本アムウェイ(株)

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The情報源

電話の渋滞をスムーズに解消する ACD

RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第3回】

行動はコトバより雄弁

スタン・ラップ氏

通販MDデータ検証

宝飾品の巻

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(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1997年2月号(Vol.9)

旧体質からの脱出 進む金融機関のダイレクトマーケティング

※大変申し訳ございません。Vol.9は完売となりました。