特集:旧体質からの脱出 進む金融機関のダイレクトマーケティング
総論
商品で、サービスで、個性を競う 今、始動する金融機関のマーケティング戦略
ケーススタディ
ケーススタディ1 : アリコジャパン
保険通販のパイオニア
ケーススタディ2 : 野村證券(株)
フリーダイヤルでファンドを購入
ケーススタディ3 : 第一勧業銀行
パーソナルな対話で“ハート”を伝える
ケーススタディ4 : 東京三菱銀行
インバウンドに重きを置いてセンターを刷新
インタビュー
効果的なマーケティング・ミックスを実現するために
(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン コミュニケーションシステム1部長 兼 企画推進3部長
波多野 精紀氏
※以下は特集以外の記事です。
通信ネットワーク最前線【第5回】
日本アムウェイ(株)
The情報源
電話の渋滞をスムーズに解消する ACD
RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第3回】
行動はコトバより雄弁
スタン・ラップ氏
通販MDデータ検証
宝飾品の巻
Topics
News File
(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会