特集:進む成果主義とマネジメント力の強化 店舗にみる人材育成
総論
アルバイトにも権限と報酬 広がる成果主義
ケーススタディ
ケーススタディ1 : 日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)
チーム意識が芽生える競技会は最良の人材教育
ケーススタディ2 : (株)ドン・キホーテ
分かりやすい昇級システムと権限委譲でやる気を生む
ケーススタディ3 : (株)ムラウチ
「給与は顧客からいただく」 商人意識を持った販売員を育成
インタビュー
販売員に対する信頼が接客のカギ まずは分権制の導入を
(株)奥住マネジメント研究所 専務取締役
小野原 雪雄氏
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【 第35回】
コミュニケーションはブランディングの大きな柱
ネスレジャパンアドミニストレーション(株) コミュニケーションズ本部 取締役 コミュニケーションズ・ディレクター
金子 みどり氏
セミナーリポート
カスタマー・エクイティ戦略 ―マーケティングシステムとしての顧客資産管理
ノースウエスタン大学 ケロッグ・スクール教授
ロバート C・ブラットバーグ氏
顧客視点によるビジネスプロセスを構築 マーケティング生態学入門【第2回】
買い手の環境に合わせた体制を作る
ニューロ・テクニカ 代表取締役社長
細野 晴義氏
次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第17回】
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
CRM実践講座【第29回】
売り上げを促進するWeb活用術
本田技研工業(株) 四輪営業統括部 販売部 ホームページ企画課 課長(NCプロジェクト プロジェクト・リーダー兼務)
渡辺 春樹氏
タッチポイント CRMの現場から【第10回】
戦略と成果をつなぐもの
(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏
コンタクトセンター最前線【第11回】
全国共通番号で経済的な受付体制と一元的なPRを実現
国土交通省
お役立ちソリューション&情報【第11回】
少ない予算でも使えるASP型SFAアプリケーション
マーケティング&マネジメント
コーポレイトソフトウェア(株)
「I.M.press第1回 CRMソリューション・セミナー」リポート
コンタクトセンターの品質向上
Theふぉーかす
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(社)日本ダイレクト・メール協会
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(社)日本テレマーケティング協会
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