特集:パフォーマンス管理は万全か コールセンターのアウトソーシング
総論
パフォーマンス管理の2大柱はビジョンと評価指標
インタビュー
密な関係がギャップを埋める 報告会は週1回のペースで
ケーススタディ
ケーススタディ1 : (株)バンダイ
20年の歴史が信頼関係を支える
ケーススタディ2 : マイクロソフト(株)
職制別の報告会を取り入れディスカスを活発化
インタビュー
発注者向けの新規格 VMOが米でスタート
米COPC CEO
アルトン・マーティン氏
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第34回】
“人”“電話”“Web” ―多様なメディアを駆使して密度の濃い情報を発信
アールエスコンポーネンツ(株) 代表取締役社長
山口 十一郎氏
顧客視点によるビジネスプロセスを構築 マーケティング生態学入門【第1回】
顧客視点、顧客本位の変容
ニューロ・テクニカ 代表取締役社長
細野 晴義氏
次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第16回】
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
CRM実践講座【第28回】
収益を最大化するコールセンターの利用法
(株)オークローンマーケティング コンタクトジャパン事業部 取締役事業本部長
ハリー A. ヒル氏
タッチポイント CRMの現場から【第9回】
コンペティション
(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏
コンタクトセンター最前線【第10回】
就労環境の良さで離職率低下 スキルアップを図り“待ち”から“攻め”へ
日本通運(株)
お役立ちソリューション&情報【第10回】
マルチチャネル・コンタクトセンターの可能性を広げるIPテレフォニー ―IP-PBXの最新事情から
Theふぉーかす
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(社)日本テレマーケティング協会
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