月刊『アイ・エム・プレス』2002年5月号(Vol.72)

200205-0001

※大変申し訳ございません。Vol.72は完売となりました。

特集:セルフサービスの躍進 ~自己解決をバックアップ

総論

人/セルフのバランスが“顧客都合”対応の鍵

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :カブドットコム証券(株)

これからは技術=サービスの時代 徹底したセルフで顧客に対応

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ケーススタディ2 :(株)ツーカーセルラー東京

新システム導入で顧客を適切にサポート

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ケーススタディ3 :東京三菱ティーディーウォーターハウス証券(株)

マルチチャネルで顧客ニーズに対応

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ケーススタディ4 :日本電気(株)

“分かりやすさ”ゆえのセルフサービス

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座談会

コンタクトセンターをバックアップするセルフサービスの活用法

参加者
マイクロソフト(株) カスタマーマーケティング統括部 カスタマーリレーション部 マネージャー
合田 雅子氏
(株)アスクジーブスジャパン マーケティング部 部長
河野 真一氏
イー・パートナーズ(有) 代表取締役
谷口 修氏
(株)プロシード マネジメントシステムグループ COPC事業部 部長
畑中 伸介氏

司会
I.M.press発行人
西村 道子


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第29回】

お客様の立場に立ったカウンセリング販売を推進

サニーヘルス(株) 代表取締役
西村 峯満氏

米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第9回】

中間業者の変容―Ingram Micro

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏

次世代マーケティングに強くなる DRM要語録【第11回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

タッチポイント CRMの現場から【第4回】

SFAとコンタクトセンター≪その3≫

(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏

Theふぉーかす

CRM実践講座【第23回】

IT・DMミックス型のダイレクトマーケティング Webを活用したDM事例研究

(有)アリゴー 代表取締役
有田 昇氏

コンタクトセンター最前線【第5回】

コールセンターを核とした新テクニカルサポート体制を確立

日本コンピュウェア(株)

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お役立ちソリューション&情報【第5回】

顧客戦略に差を出すさまざまな分析ソフト

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

マーケティング&マネジメント

スプリームシステムコンサルティング(株)
日本アスペクト・コミュニケーションズ(株)

5月・6月のセミナー情報

書籍紹介

 

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月刊『アイ・エム・プレス』2002年5月号(Vol.72)

セルフサービスの躍進 ~自己解決をバックアップ

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