特集:第2ステージへの挑戦! 大手メーカーのeビジネスへの取り組み
総論
“明確なビジョン”が第2ステージ進出のカギ
ケーススタディ
ケーススタディ1 :キリンビール(株)
関連企業の商品を一挙掲載 売上を大幅アップ
ケーススタディ2 :ソニー(株)
商品販売から広がるWeb活用
ケーススタディ3 :(株)ナイキジャパン
eコマースを通じてブランディングを強化
ケーススタディ4 :本田技研工業(株)
“顧客の理解”に基づいたeビジネスを推進
寄稿
成功のトライポッドを実現するためのインターネット活用 ~米国の事例から~
Palmtree Inc. CEO
阪本 啓一氏
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第28回】
お客様のニーズに基づき新たな“売り方”を開発
(株)サンクドノア 代表取締役
石川 修氏
米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第8回】
サプライ・チェーンが明暗を分けたウォルマートとKマートの対決
ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長 石塚 忍氏
次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第10回】
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
タッチポイント CRMの現場から【第3回】
SFAとコンタクトセンター≪その2≫
(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏
Theふぉーかす
CRM実践講座【第22回】
商用データベースの活用 B to B/B to Cマーケティングの飛躍に向けて
元・日本アイ・ビー・エム DBアナリシス スペシャリスト
日紫 喜一史氏
コンタクトセンター最前線【第4回】
顧客とLPの結び付きを深めるためにカスタマーサービスセンターを開設
プルデンシャル生命保険(株)
お役立ちソリューション&情報【第4回】
効率と効果を同時に実現 ナレッジマネジメント・ソフト
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マーケティング&マネジメント
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