月刊『アイ・エム・プレス』2002年4月号(Vol.71)

200204-0001

※大変申し訳ございません。Vol.71は完売となりました。

特集:第2ステージへの挑戦! 大手メーカーのeビジネスへの取り組み

総論

“明確なビジョン”が第2ステージ進出のカギ

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :キリンビール(株)

関連企業の商品を一挙掲載 売上を大幅アップ

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ケーススタディ2 :ソニー(株)

商品販売から広がるWeb活用

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ケーススタディ3 :(株)ナイキジャパン

eコマースを通じてブランディングを強化

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ケーススタディ4 :本田技研工業(株)

“顧客の理解”に基づいたeビジネスを推進

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寄稿

成功のトライポッドを実現するためのインターネット活用 ~米国の事例から~

Palmtree Inc. CEO
阪本 啓一氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第28回】

お客様のニーズに基づき新たな“売り方”を開発

(株)サンクドノア 代表取締役
石川 修氏

米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第8回】

サプライ・チェーンが明暗を分けたウォルマートとKマートの対決

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長 石塚 忍氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第10回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

タッチポイント CRMの現場から【第3回】

SFAとコンタクトセンター≪その2≫

(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏

Theふぉーかす

CRM実践講座【第22回】

商用データベースの活用 B to B/B to Cマーケティングの飛躍に向けて

元・日本アイ・ビー・エム DBアナリシス スペシャリスト
日紫 喜一史氏

コンタクトセンター最前線【第4回】

顧客とLPの結び付きを深めるためにカスタマーサービスセンターを開設

プルデンシャル生命保険(株)

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お役立ちソリューション&情報【第4回】

効率と効果を同時に実現 ナレッジマネジメント・ソフト

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

マーケティング&マネジメント

(株)エルゴ・ブレインズ
(株)バーチャレクス

4月・5月のセミナー情報

書籍紹介

 

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月刊『アイ・エム・プレス』2002年4月号(Vol.71)

第2ステージへの挑戦! 大手メーカーのeビジネスへの取り組み

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