月刊『アイ・エム・プレス』2002年3月号(Vol.70)

200203-0001

※大変申し訳ございません。Vol.70は完売となりました。

特集:今問われるブランドの価値

総論

他社にない“強み”の育成がブランドを確立する

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :(株)資生堂

事業軸と顧客軸を利用し独自のブランド評価を実施

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ケーススタディ2 :日興コーディアルグループ

変化を遂げる顧客調査 異業種を含め広範囲に実施

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ケーススタディ3 :富士ゼロックス(株)

知識経営の実施でブランド向上を促進

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インタビュー

三方一両得を実現 CB価値の向上を目指せ

一橋大学大学院 商学研究科 教授
伊藤 邦雄氏

寄稿

CRMの評価と企業ブランドの数値化

(株)野村総合研究所 情報技術本部上級研究員
横井 正紀氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第27回】

CRMを機軸にクリック&モルタルを推進

(株)ソフマップ 常務取締役 営業本部 本部長 兼 西日本営業部 部長
松井 幹利氏

米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第7回】

Commission Junction社

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第9回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

お役立ちソリューション&情報【第3回】

多様なニーズに合わせ広がるCRMソリューション

タッチポイント CRMの現場から【第2回】

SFAとコンタクトセンター≪その1≫

(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏

Theふぉーかす

CRM実践講座【第21回】

ベスト・サービスはNOサービス!?

イー・パートナーズ(有) 代表取締役
谷口 修氏

コンタクトセンター最前線【第3回】

顧客満足度の向上とセンターのプロフィット化を目指して

キヤノン販売(株)

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