月刊『アイ・エム・プレス』2002年2月号(Vol.69)

200202-0001

※大変申し訳ございません。Vol.69は完売となりました。

特集:即時性が決め手 CRMツールとしてのモバイル活用

総論

即時性を活かしインタラクティブなコンタクトを実現

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :オムロン(株)

コンテンツ配信サービス「グーパス」で駅を活性化

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ケーススタディ2 :(株)第一興商

「たっぴー」でモバイル・アンケートを実施

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ケーススタディ3 :(株)阪急交通社

「エム・トリップ」サービスでOne to Oneマーケティングの具現化をリード

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ケーススタディ4 :ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

携帯電話で当日の残室処理を推進

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インタビュー

広範で精度の高い情報はリスクとチャンスの二律背反

慶応義塾大学大学院経営管理研究科 教授
國領 二郎氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第26回】

最大の品揃えとOne to Oneのソリューションで、No.1の健康食品小売業を目指す

(株)ヘルシーネット 代表取締役
後藤 玄利氏

米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第6回】

ECI2社 ―B2Beコマースの行方

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第8回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

CRM実践講座【第20回】

「顧客に快適なWebデザイン」 ~初心者のための12の基本ルール~

(有)ニューロ・テクニカ 代表取締役社長
細野 晴義氏

タッチポイント CRMの現場から【第1回】

Go live コンタクトセンタースタートの日

(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏

コンタクトセンター最前線【第2回(通算65回)】

顧客満足度向上を経営方針にCRMを推進

(株)内田洋行

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お役立ちソリューション&情報【第2回】

各地で導入が始まる電子自治体ソリューション

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

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2月・3月のセミナー情報

書籍紹介

 

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月刊『アイ・エム・プレス』2002年2月号(Vol.69)

即時性が決め手 CRMツールとしてのモバイル活用

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