月刊『アイ・エム・プレス』2001年6月号(Vol.61)

200106-0001

※大変申し訳ございません。Vol.61は完売となりました。

特集:100社アンケートに見る 優良顧客維持・育成の実態

総論

「優良顧客としての自覚」を促すサービスの差別化

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :(株)富士銀行

富士ファーストクラブで優良顧客を囲い込む

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ケーススタディ2 :(株)銀座山形屋

密な接客とロイヤルカードで顧客を囲い込む

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ケーススタディ3 :住商オットー(株)

ステップアップ・プログラムで顧客を鼓舞

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ケーススタディ4 :ヒルトン東京

強力な会員システムで優良顧客を囲い込む

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調査リポート

100社に聞く 優良顧客サービスの現状

※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第18回】

親会社のブランドのもとに、オンライン・トレード部門を別法人化

日興ビーンズ証券(株) 取締役社長
沼口 秀一氏

インタビュー

米国におけるマルチチャネル・コンタクトセンターの現状

アスペクト・コミュニケーションズ 副社長
サイモン・ロンスデール氏
アスペクト・コミュニケーションズ 日本・アジア支局マーケティング 部長
リビアン・スー氏

CRM実践講座【第12回】

CRMを実現するコールセンター・マネジメント

(株)テレマーケティングジャパン DRMカレッジ ゼネラルマネジャー
鈴木 章子氏

中国コールセンター最新事情【第2回】

視察編その2:いま世界がアジアの大国に注目! 中国コールセンターレポート

インタビュー

CRMの次世代ステージERMの推進

ブロードビジョン E.V.P. Worldwide Field Operations
ジム・テイノス氏

通信ネットワーク最前線【第57回】

「ヒューマンタッチ」をコンセプトに顧客満足度の向上を目指す

日本ゲートウェイ(株)

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The 情報源【第62回】

Eビジネスの競争力を高めるウェブ・パフォーマンス測定サービス

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

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書籍紹介

 

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月刊『アイ・エム・プレス』2001年6月号(Vol.61)

100社アンケートに見る 優良顧客維持・育成の実態

※大変申し訳ございません。Vol.61は完売となりました。