特集:優良顧客を囲い込め フリークエント・バイヤー・プログラム
総論
航空会社のFFPに学ぶ ファンを“育てる”プログラム
ケーススタディ
ケーススタディ1 :(株)伊勢丹
カード利用実績に応じて最大10%の割引を適用
ケーススタディ2 : 出光興産(株)
顧客のニーズに応える2種類のメンバーズカード
ケーススタディ3 : (株)第一勧業銀行
多様なメリットを永続的に提供
ケーススタディ4 : ワシントンホテル(株)
宿泊客との長く親しいお付き合いを
アンケート
キーマンが語る フリークエント・バイヤー・プログラム成功の秘訣
※以下は特集以外の記事です。
通信ネットワーク最前線【第2回】
(株)SSコミュニケーションズ
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