月刊『アイ・エム・プレス』1998年6月号(Vol.25)

199806-0001

※大変申し訳ございません。Vol.25は完売となりました。

特集:SOHOを狙え! 加速するオフィス用品の流通革新

総論

速く・安く・何でも揃う! システム化を競うオフィス用品サプライ

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :オフィス・デポジャパン(株)

世界最大のオフィス用品チェーン店が日本上陸!

詳細はこちらから

ケーススタディ2 : アスクル(株)

“お客様のために進化する”オフィス用品デリバリーNO.1企業

詳細はこちらから

ケーススタディ3 : (株)アサヒ商会

オフィス向け納品業務を出発点に通販展開地域を全国に拡大

詳細はこちらから

ケーススタディ4 : ブラック・ボックス・ジャパン(株)

データ・コミュニケーションに特化して独自の地位を構築

詳細はこちらから

インタビュー

国際化の波に洗われ変容する流通チャネル

(株)旭通信社 クリエイティブ統括局 局長
島 龍二氏


※以下は特集以外の記事です。

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第1回】

第1章 マネジメント&マーケティング

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第5回】

インタラクティブ時代の内側で…伝統的メディアとニューメディアの確執

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

The情報源

広がる“発送”手段 ポスティング・サービス

通信ネットワーク最前線【第21回】

AT&T Jens(株)

詳細はこちらから

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1998年6月号(Vol.25)

SOHOを狙え! 加速するオフィス用品の流通革新

※大変申し訳ございません。Vol.25は完売となりました。