月刊『アイ・エム・プレス』1998年3月号(Vol.22)

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※大変申し訳ございません。Vol.22は完売となりました。

特集:営業マンを支援するCT技術の最新動向

総論

組織力を発揮するために…営業マンをバックアップする“人間的”なテクノロジーのあり方とは?

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :ソニー生命保険(株)

より多くのリードを掘り起こしライフプランナー(営業社員)にバトンタッチ!

詳細はこちらから

ケーススタディ2 : 日本ユニシス(株)

営業現場で活用できる顧客情報管理システムを構築

詳細はこちらから

座談会

システム・ベンダー座談会 営業活動はどこまで効率化できるのか ~営業マンをサポートする通信技術の現状と展望~

システム紹介

効果を生む SFA/CTI 最新システム

※以下は特集以外の記事です。

インタビュー

情報の統合・効果的活用を実現するCT(Computer Teleplony)の現状と可能性

「CT Expo」Founder
Harry Newton氏

The情報源

仮想店舗で電子決済を実現するためには?

RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第16回】

情報社会のド迫力 「一粒万倍」マキシマーケティングは生き残りのキーワード

スタン・ラップ氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第2回】

米国インターネット・マーケティングの最新実態報告書

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

通信ネットワーク最前線【第18回】

(株)ジェイシービー

詳細はこちらから

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(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

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月刊『アイ・エム・プレス』1998年3月号(Vol.22)

営業マンを支援するCT技術の最新動向

※大変申し訳ございません。Vol.22は完売となりました。