特集:営業マンを支援するCT技術の最新動向
総論
組織力を発揮するために…営業マンをバックアップする“人間的”なテクノロジーのあり方とは?
ケーススタディ
ケーススタディ1 :ソニー生命保険(株)
より多くのリードを掘り起こしライフプランナー(営業社員)にバトンタッチ!
ケーススタディ2 : 日本ユニシス(株)
営業現場で活用できる顧客情報管理システムを構築
座談会
システム・ベンダー座談会 営業活動はどこまで効率化できるのか ~営業マンをサポートする通信技術の現状と展望~
システム紹介
効果を生む SFA/CTI 最新システム
※以下は特集以外の記事です。
インタビュー
情報の統合・効果的活用を実現するCT(Computer Teleplony)の現状と可能性
「CT Expo」Founder
Harry Newton氏
The情報源
仮想店舗で電子決済を実現するためには?
RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第16回】
情報社会のド迫力 「一粒万倍」マキシマーケティングは生き残りのキーワード
スタン・ラップ氏
ダイレクトマーケティングの新潮流【第2回】
米国インターネット・マーケティングの最新実態報告書
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
通信ネットワーク最前線【第18回】
(株)ジェイシービー
News File
(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
Topics