月刊『アイ・エム・プレス』1997年6月号(Vol.13)

199706-0001

※大変申し訳ございません。Vol.13は完売となりました。

特集:情報ネットワークが流通を変えるCR(コンシューマー・レスポンス)

総論

進む基盤整備 CRは顧客に何を提供できるのか?

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :ジャスコ(株)

日本のCRに先鞭

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ケーススタディ2 :(株)伊勢丹

CRを業務改革の大きな柱に

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ケーススタディ3 :セーレン(株)

アパレル産業の流通改革を展望する新システムを開発

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ケーススタディ4 :(株)ミスミ

ユーザーのニーズをかたちにする“マーケット・アウト”発想

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インタビュー

リーダーに聞く 日本のCRの行方

※以下は特集以外の記事です。

通信ネットワーク最前線【第9回】

(株)大和銀行

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RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第7回】

市場が納得して支払う価格を価格とするプライス・ドリブン価格戦争 ―「ビジネス界5つの大罪―その第三」―

スタン・ラップ氏

セミナーレポート

“ダイレクトマーケティングの父”レスター・ワンダーマンが語る マーケティングの革新

保険ダイレクトマーケティング研究会レポート

情報社会の新・エクセレントカンパニー

(株)マキシマーケティング研究所 代表
江口 馨氏

The情報源

バーチャル・モールに出店しよう!

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1997年6月号(Vol.13)

情報ネットワークが流通を変えるCR(コンシューマー・レスポンス)

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