月刊『アイ・エム・プレス』1997年3月号(Vol.10)

199703-0001

※大変申し訳ございません。Vol.10は完売となりました。

特集:電話で参加。その場で応答。 インタラクティブ・テレプロモーション

総論

電話が可能にした「1:1」「2WAY」のプロモーション

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 : 大成建設(株)

見込客情報を24時間、電話でキャッチ

詳細はこちらから

ケーススタディ2 : マスターカード・インターナショナル・ジャパン・インク

カード利用促進に確かな手応え

詳細はこちらから

インタビュー

テレプロモーションの仕掛人に聞く

「ギミック」を「マーケティング」に進化させる平成のアントレプレナー

(株)ハイパーネット 代表取締役社長
板倉 雄一郎氏

経験と実績をもとにデータベース・マーケティングをサポート

チェスコムインターナショナル(株) 代表取締役社長
勝間 洋氏


※以下は特集以外の記事です。

通信ネットワーク最前線【第6回】

(株)法研

詳細はこちらから

RAPP AROUND THE WORLD(米『DIRECT』誌連載コラム)【第4回】

世につれ進化するマーケティング

スタン・ラップ氏

サービス紹介

21世紀の新しいビジネスを予感させるネットワークの街「ぷらら」

セミナーレポート

エグゼクティブのためのコールセンター・ソリューション・セミナー

The情報源

DM戦略のパートナー メーリング・エージェンシー

海外企業ズームアップ

イーストベイ

Topics

News File

(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1997年3月号(Vol.10)

電話で参加。その場で応答。 インタラクティブ・テレプロモーション

※大変申し訳ございません。Vol.10は完売となりました。