月刊『アイ・エム・プレス』1995年12月号(Vol.1)

199512-0001

※大変申し訳ございません。Vol.1は完売となりました。

特集:薄らぐ国境 海外通販企業の日本進出を追う

総論

塗り変わる市場地図 ブームを超えた海外通販

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :パタゴニア

目標は SLOW GROWTH

詳細はこちらから

ケーススタディ2 : ランズエンド

日本に根をおろして

詳細はこちらから

ケーススタディ3 : REI

アウトドアの消費者協同組合

詳細はこちらから

ケーススタディ4 : ウィリアムズ・ソノマ

試行錯誤でスタイルを確立

詳細はこちらから

ケーススタディ5 : ハナアンダーソン

子どもにとって一番いいものを

詳細はこちらから

ケーススタディ6 : シリリュス

フランス語がわからなくても大丈夫

詳細はこちらから

ユーザー座談会

体験したらやめられない海外通販の魅力

コラム

どう変わる日本通販事情

※以下は特集以外の記事です。

The情報源

カード会祉のDMサービス

マーケティング乱戦時代 勝者は誰だ?【第2回】

パソコン業界(前編)

通販MDデータ検証

インナーウエアの巻

それゆけ! マルチメディア探検隊【第二話】

探検隊、FrankyOnlineヘ征く!(後編)

Marketing Eye

News File

(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1995年12月号(Vol.1)

薄らぐ国境 海外通販企業の日本進出を追う

※大変申し訳ございません。Vol.1は完売となりました。