7割弱が「なんとなく」テレビCMを視聴。
記憶しているCMがある人の約4割が、何らかの行動を起こしている。
地上波に加え、BS、CSとチャネルが増え、ワンセグやインターネットによるオンデマンド放送が登場するなど、視聴環境がぐんと広がっているテレビ。生活者はどのぐらいテレビ番組やテレビCMを見ているのかについて、ネットリサーチを実施した。
調査結果はこちら
テーマ別に見る
年月別に見る
-
2014年
-
2013年
-
2012年
-
2011年
-
2010年
-
2009年
-
2008年
-
2007年
-
2006年
-
2005年
-
2004年
-
2003年
-
2002年
-
2001年
-
2000年
-
1999年
-
1998年
-
1997年
-
1996年
-
1995年