月刊『アイ・エム・プレス』2003年4月号(Vol.83)

200304-0001

※大変申し訳ございません。Vol.83は完売となりました。

特集:信頼を育む顧客接点のブランディング

総論

顧客接点のブランディングは強い企業の絶対条件

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1:(株)カタログハウス

鮮度がカギ! カタログが企業イメージを決める

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ケーススタディ2:日本コカ・コーラ(株)

ユニークなブランディングでファンを創り購買を後押し

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ケーススタディ3:楽天(株)

不安感の払拭とCS向上で揺るぎないブランド力を築く

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インタビュー

ブランド特性を見極め顧客接点を作り分けよう

法政大学 経営学部教授 経営学部長
小川 孔輔氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第40回】

“花と緑”をキーワードにコミュニティの活性化を推進

(株)日比谷花壇 取締役 情報戦略本部/EC本部 本部長
川村 秀一氏

元気之出る連載 紲屋深川浪漫工房夜話【第三夜】

愛しき人間の「関係性商法」進化論  “愛の悦び”と“愛の独占”のインティマシー・マーケティング

アイ・ビー・エム ビジネスコンサルティング サービス(株) 理事
権八 成樹氏

小手先のCRMは通用しない! 失敗例から学ぶ成功の条件【第4回】

高い顧客満足≠高収益の原因は業務プロセスにあり

アイ・スクリーム コーポレーション 代表取締役
松瀬 寛志氏

次世代マーケティングに強くなる DRM要語録【第22回】

今月のキーワード オファー

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

CRM実践講座【第34回】

ユビキタス時代のCRM

野村総合研究所 経営情報コンサルティング部長
袖山 欣大氏

コンタクトセンター最前線【第16回】

カスタマーボイスサイクルの確立を目指しお客様の生の声を伝える

三菱自動車工業(株)

詳細はこちらから

お役立ちソリューション&情報【第16回】

コールセンターの現状を把握する“診断”サービス

Theふぉーかす

インターネット/コンタクトセンター/店舗/ペーパーメディア

News File

(杜)日本ダイレクト・メール協会
(杜)日本通信販売協会
(杜)日本テレマーケティング協会

Topics

マーケティング&マネジメント

ケイディディ・テレマーケティング(株)

Book Review

4月・5月のセミナー情報

特別企画

I.M.press座談会 デジタル時代のDMの役割を考える

● 司会
ニューロ・テクニカ 取締役社長
細野晴義氏
● 参加者
第一企画リレーションシップマーケティング(株) 代表取締役専務
伊藤 誠氏
(有)大槻陽一計画室 代表取締役社長
大槻 陽一氏
郵政事業庁 郵務部 営業課 法人営業推進室長
中島 直樹氏
タイム・インク アジア雑誌販売局 ダイレクトマーケティング部長
細村 保美氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』2003年4月号(Vol.83)

信頼を育む顧客接点のブランディング

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