月刊『アイ・エム・プレス』1999年7月号(Vol.38)

199907-0001

※大変申し訳ございません。Vol.38は完売となりました。

特集:カスタマー・リレーションシップ・マネジメントを実現する CTIの効果的活用法を探る

総論

“人”を核とした仕組み作りがお客様との関係を強化

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :さくら銀行

電話回線とインターネット技術を組み合わせたバンキング・サービスを展開

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ケーススタディ2 : (株)東芝

時代のニーズに応えるため「総合ご案内センター」を設立

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ケーススタディ3 : (株)リムネット

顧客サポート部門でCTI技術を活用

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座談会

CRMの推進に向けて効率的なCTIの導入法

伊藤忠テクノサイエンス(株) CRM営業推進部 CRM推進グループ グループリーダー
岩田 泰典氏
鐘紡(株) 情報システム第三部 第一開発課 グループマネージャー
岩永 正人氏
川鉄情報システム(株) 第1事業本部 テレマーケティングシステム部長
桜田 和之氏
日本ルーセントテクノロジー(株) ビジネス・コミュニケーションズ・システムズ カスタマーケア・ソリューションズ マーケティング マネージャー
坂巻 新子氏
(コーディネーター)クオリティ・ソーシング 代表取締役
西島 和彦氏

システム紹介

CRMを支援するCTIシステム

※以下は特集以外の記事です。

ダイレクトマーケティングの新潮流【第18回】

オンライン・ビジネス成功企業の要因分析(その1)

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第14回】

第6章 アカウント・プランニング・アンド・マーケティング・リサーチ 後編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

テレコムとコミュニケーション【第5回】

日本人とコミュニケーション

BHNテレコム支援協議会 会長
淺原 巖人氏

通信ネットワーク最前線【第34回】

アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.

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The 情報源

顧客情報を効果的に活かす 通販ソフト

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

7月・8月のセミナー情報

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1999年7月号(Vol.38)

カスタマー・リレーションシップ・マネジメントを実現する CTIの効果的活用法を探る

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