月刊『アイ・エム・プレス』1996年4月号(Vol.3)

199604-0001

※大変申し訳ございません。Vol.3は完売となりました。

特集:新たな”原点”の創造 メーカーのデータベース・マーケティング戦略

総論

ユーザーに接近! 情報インフラを構築するメーカー

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :(株)アユーララボラトリーズ

コミュニケーションを基盤にした販売システムを構築

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ケーススタディ2 : サンスター(株)

通信販売事業を第2の柱に

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ケーススタディ3 : トヨタ自動車(株)

お客様との接点を増やす「トヨタカード」

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ケーススタディ4 : 日本電気(株)

将来のパソコン・ユーザーをモニターとして組織

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インタビュー

顧客志向のマーケティング実践のヒント

※以下は特集以外の記事です。

情報時代の顧客サービス 迷走の’95から’96へ【第2回】

マルチメディア時代における「日本流サービス」の行方

DIRECT MARKETING HUB 代表
星野 徹三氏

The情報源

開封率を高める「DM用封筒」

通販MDデータ検証

アウターウェアの巻

それゆけ! マルチメディア探検隊【第四話】

ホームページの青白き野望

Marketing Eye

News File

(社)日本通信販売協会
(社)日本ダイレクト・メール協会
日本テレマーケティング協会

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1996年4月号(Vol.3)

新たな”原点”の創造 メーカーのデータベース・マーケティング戦略

※大変申し訳ございません。Vol.3は完売となりました。