月刊『アイ・エム・プレス』2004年6月号(Vol.97)

IMプレス97号

※大変申し訳ございません。Vol.97は完売となりました。

特集:どうしてますか? ストレス・マネジメント コールセンター調査速報2004

総論

今こそ必要なストレス・マネジメント

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

調査レポート

2004年 テレマーケティングおよびコールセンターに関するアンケート速報!:実施目的は顧客満足度の向上 1割強がすでにIPを導入済み

対談

コールセンターでのストレス・マネジメントのすすめ

(有)コミュニケーション・アカデミー 代表取締役 EQJ公認プロファイラー 黒田 眞紀子氏
(株)慈愛会 Kiraku霞ヶ関 ジェネラルマネージャー/NPO法人 ジョブ・ストレスケア・ジャパン 理事長 前田 一寿氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第54回】

魅力的な商品を独自の販路で提供 急成長する新時代の”おとうふ屋さん”

(株)篠崎屋 代表取締役
樽見 茂氏

米国コンタクトセンター事情

「マネージド・サービス」が現実のものに センター構築の柔軟性を実感

イー・パートナーズ(有) 代表取締役
谷口 修氏

読者の皆さまからの質問に回答 I.M.press Q&A

「値引き以上に集客力のあるオファーは?」

The ふぉーかす

インターネット/コンタクトセンター/店舗/ペーパーメディア

データベース・マーケティングの診断と治療法【第6回】

「プル型」のエッセンスで戦略的な味付けを!

(株)シンフォニーグッドスタッフ 代表取締役
庭山 一郎氏

初心者から今さら聞けないベテランまで ダイレクトマーケティング再入門【第3回】

ダイレクトマーケティングの禁則(続)

高齢化経済コンサルタント
野上 憲一氏

CRM実践講座【第48回】

インターネットによる店舗への集客―リアルとの連携が成功のカギ

ガリレオゼスト 顧問
池田 順一氏

コンタクトセンター最前線【第30回】

コールセンターは通信販売の要 さらなるプロフィット化を目指す

ドクターシーラボ

詳細はこちらから

The Data お客さまとの関係づくり支援市場【第2回】

テレマーケティング・サービス・エージェンシー

ダイレクトマーケティング・グラフィティ【第2回】

顧客対応の日々から学んだもの ~CSとCRMの原点

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 顧問
中澤 功氏

元気之出る連載 紲屋深川浪漫工房夜話【第十七夜】

薫風に野望(アントレプレナーシップ営業)のメカニズムを 「コミットメント」のサムライ美学

アイ・ビー・エム ビジネスコンサルティング サービス(株) 理事
権八 成樹氏

マーケティング&マネジメント

(株)岩崎通信機

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

6月・7月のセミナー情報

Book Review

おじゃら的 e-Life【第6回】

 

月刊「アイ・エム・プレス」

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どうしてますか? ストレス・マネジメント

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