月刊『アイ・エム・プレス』2003年1月号(Vol.80)

200301-0001

※大変申し訳ございません。Vol.80は完売となりました。

特集:明日のビジネス戦略に役立つ 2002年 徹底解剖

総論

インターネット、携帯電話、ブランド、効率化、コンシェルジュ 5つの言葉で2002年を分析

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

関連業界団体に聞く

2003年を迎えて

(社)消費者関連専門家会議
(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

年頭座談会

ブレイク・スルーへの羅針盤

●出席者
稲垣 佳伸氏
(株)ドゥ・ハウス 代表取締役
畑中 伸介氏
(株)プロシード マネジメントシステムグループ COPC事業部長
藤田 浩二氏
(株)電通 アカウント・プランニング・ソリューション局 局次長
●誌上参加
嶋口 充輝氏
慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授

CRM支援企業の2003年

リーディングカンパニー15社の取り組み

※以下は特集以外の記事です。

I.M.press主催 ビジネスセミナー・レポート

ブレイク・スルー ──新時代を拓く顧客視点のマーケティング

Top Interview【第37回】

きめ細かなコンサルティングで“ロイヤルカストマー”を育成

(株)ハウス オブ ローゼ 取締役 管理本部長
東 寛二郎氏

小手先のCRMは通用しない! 失敗例から学ぶ成功の条件

ロイヤルカスタマーの心をつかめ ~あるクレジットカード会社の話より~

アイ・スクリーム コーポレーション 代表取締役
松瀬 寛志氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第19回】

今月のキーワード メディア(その3)

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

CRM実践講座【第31回】

ご意見カードを通した CRM実践の秘訣

イオン(株) 中部カンパニー 西三河事業部 東浦店 店長
高橋 晋氏

タッチポイント CRMの現場から【最終回】

カスタマーリレーションへのこだわり

(株)NTTソルコ 営業統括本部 プログラムマネジメント部 シニアコンサルタント
菊地 聡氏

コンタクトセンター最前線【第13回】

取引履歴の一元管理と生産性・サービス品質の向上を実現

(株)エイ ビー シー スカイ パートナーズ

詳細はこちらから

お役立ちソリューション&情報【第13回】

2003年イベントスケジュール

Theふぉーかす

インターネット/コンタクトセンター/店舗/ペーパーメディア

News File

(杜)日本ダイレクト・メール協会
(杜)日本通信販売協会
(杜)日本テレマーケティング協会

Topics

マーケティング&マネジメント

富士通(株)

Book Review

1月・2月のセミナー情報

 

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