月刊『アイ・エム・プレス』2001年11月号(Vol.66)

200111-0001

※大変申し訳ございません。Vol.66は完売となりました。

特集:コンタクトセンターに進化する 21世紀型コールセンター

総論

“人”にまつわる課題解決が「顧客満足度」を向上

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

調査リポート

2001年テレマーケティングおよびコンタクトセンター実態調査:通信環境の進展とともに変わりゆくコールセンター市場

座談会

コールセンターにおける究極の課題 コミュニケータのモチベーション向上を考える

安田火災ひまわり生命保険(株) 販売革新部 課長
大和田 栄一氏
KDDIテレマーケティング(株) テレマーケティング事業部 テレマーケティング部 総括マネージャー
田場 規久子氏
(株)ファンケル カスタマーリレーション本部 テレコミュニケーション部 美容相談第2グループ グループリーダー
松山 啓子氏
TDSアジアパシフィック(株) シニアコンサルタント
三上 綾子氏

海外情報

存在価値が見直され経営戦略の核に

日本アバイア(株) ソリューション事業部 コールセンターマネジメント
木村 真理子氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第23回】

「心と心が通う放送局」を目指して、ブランディングを推進

(株)WOWOW 代表取締役社長
吉岡 義朗氏

米国先進企業に学ぶ ―eビジネスの処方箋―【第3回】

返品の悩みを一挙解決─Returns Online

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏

次世代マーケティングに強くなるDRM要語録【第5回】

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

CRM実践講座【第17回】

eコンタクト実践における七つの成功の秘訣

(株)NTTソルコ 営業統括本部 システム開発部長
金山 英明氏

Web会議連動企画!!

“ふつう”のマーケティングに活かすインターネット・コミュニケーション

(株)ドゥ・ハウス 代表取締役
稲垣 佳伸氏

通信ネットワーク最前線【第62回】

お客様の声に耳を傾け信頼回復を目指す

雪印乳業(株)

詳細はこちらから

The 情報源【第67回】

派遣会社が行う スーパーバイザーの派遣サービス

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

11月・12月のセミナー情報

書籍紹介

 

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月刊『アイ・エム・プレス』2001年11月号(Vol.66)

コンタクトセンターに進化する 21世紀型コールセンター

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