月刊『アイ・エム・プレス』2001年2月号(Vol.57)

200102-0001

※大変申し訳ございません。Vol.57は完売となりました。

特集:“ファン”作りで真のリレーショシを築く コミュニティサイト

総論

One to Oneという究極のCRMが真のリレーションを生む

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :ライオン(株)

顧客視点のコンテンツ提供でファンを醸成。“囲い込まれる”企業を目指す

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ケーススタディ2 :中外製薬(株)

本音をつかんだきめ細かなソリューション提供が満足度、ロイヤルティを高める

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ケーススタディ3 :サントリー(株)

宣伝ではなく、“共感”を大切に商品の世界を楽しめるコンテンツを提供

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インタビュー

インターネット時代の「友の会」 コミュニティサイト運営の“コツ”

(株)博報堂 インタラクティブ局 ディレクター
平林 誠一氏


※以下は特集以外の記事です。

Top Interview【第14回】

企業閏ネットワークにより「Win Winの関係」を構築

オムロンツーフォーサービス(株) 代表取締役社長
後藤 龍之介氏

U.S. Net Business Trends【第11回】

サプライ・チェーン・マネージメントのテクノロジー・プロバイダー Sameday.com

ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏

CRM実践講座【第8回】

ウェルカム! the苦情 ~苦情は恐くて、ありがたいもの~

(株)資生堂ソフト&コミュニケションセンター お客さまセンター 課長
田中 亮成氏

ニューヨーク大学ダイレクトマーケティング修士課程に学んで【第3回】

凸版印刷(株) Eビジネス推進本部 マーケティングセンター 課長
大橋 力氏

通信ネットワーク最前線【第53回】

業務の集約により全社的な生産性の向上を実現

(株)ジーシー

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The 情報源【第58回】

有利な条件によるコールセンター開設と地域経済の活性化を実現する コールセンター誘致

eBusiness先進国アメリカに見るeCRM/コールセンターの実際【第1回】

アルファコム(株)
國井 光枝氏

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

2月・3月のセミナー情報

書籍紹介

 

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月刊『アイ・エム・プレス』2001年2月号(Vol.57)

“ファン”作りで真のリレーションを築く コミュニティサイト

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