特集:インターネットがコンタクトセンター化を推進 CRM時代のコールセンター
総論
インターネット対応でCRM推進の拠点と化すコールセンター
調査リポート
2000年テレマーケティング実態調査:金融・保険、情報処理・ソフトウェア開発での活用が拡大
海外情報
CRM先進国のコールセンター最新事情
※以下は特集以外の記事です。
Top Interview【第11回】
パートナーシップによりEコマースの課題を解決
イー・ショッピング・インフォメーション(株) 代表取締役社長
鈴木 康弘氏
インタビュー
21世紀のデータマイニングはリアルタイムのモデリングが主流
SASインスティチュート ビジネスソリューション アナリティカルソリューション部 R&Dディレクター
ジョン・ブロックルバング氏
U.S. Net Business Trends【第8回】
デマンド・アグリゲージョンを利用したグループ購入ソリューションを提供する MobShop
ダイナ・サーチ,インク. 代表取締役社長
石塚 忍氏
CRM実践講座【第5回】
どう使う? マスメディア
第一企画 リレーションシップマーケティング(株) 代表取締役専務
伊藤 誠氏
ダイレクトマーケティングの新潮流【第34回】
インターネットとアメリカ社会(第2回)
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
通信ネットワーク最前線【第50回】
アウトソーシングとIVRの活用で生産性を向上
日興ビーンズ証券(株)
The 情報源【第55回】
e-CRMを実現する One to Oneウェブ情報提供サービス
News File
(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
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