月刊『アイ・エム・プレス』1999年9月号(Vol.40)

199909-0001

※大変申し訳ございません。Vol.40は完売となりました。

特集:上場6社の1998年度決算に見る 日本の通信販売の現状と展望

総論

日本の通信販売の現状 2年連続のマイナスに

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

1998年度決算に見る上場6社の企業動向

インタビュー

可能性の拡がる通販市場

(社)日本通信販売協会 会長
石川 博康氏

調査リポート

編集部によるカタログ・ショッピング体験レポート

サービス紹介

通信販売を取り巻く周辺産業

※以下は特集以外の記事です。

ダイレクトマーケティングの新潮流【第20回】

インターネット上のダイレクトマーケティング── 業界の本格的参入がEコマースの伸びに拍車をかける

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第16回】

第7章 メディア 第2部

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

電話に賭けた夢【第1回】

100年後を予想する

BHNテレコム支援協議会 理事長
信澤 健夫氏

通信ネットワーク最前線【第36回】

東京通信ネットワーク(株)

詳細はこちらから

The 情報源

豊富な人材でテレコミュニケーションをサポート コールセンター・スタッフ派遣

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会

Topics

9月・10月のセミナー情報

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1999年9月号(Vol.40)

上場6社の1998年度決算に見る 日本の通信販売の現状と展望

※大変申し訳ございません。Vol.40は完売となりました。