月刊『アイ・エム・プレス』1999年5月号(Vol.36)

199905-0001

※大変申し訳ございません。Vol.36は完売となりました。

特集:SFAはどこまで進化するか? 営業の効率化からマーケティングの創造へ

総論

営業支援からはじまる組織力の強化と顧客との関係づくり

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

ケーススタディ1 :NTTテレマーケティング(株)

テレマーケティング会社のノウハウを業務改革に活用

詳細はこちらから

ケーススタディ2 : 日本ゼオン(株)

独自のカスタマイズで営業力を強化

詳細はこちらから

ケーススタディ3 : 日本電気(株)

SFAからナレッジ・マネジメントへ 最新の情報技術で組織を強化

詳細はこちらから

インタビュー

最適なチャネル・ミックスに向けてテクノロジーは進化する

日本ガートナーグループ(株) ジャパンリサーチセンター アナリスト
浅井 龍男氏

システム紹介

営業スタッフをサポートする最新システム

※以下は特集以外の記事です。

ダイレクトマーケティングの新潮流【第16回】

マーケティング効果アップとコスト効率改善の必須戦略 テレマーケティング・インテグレーション──第1回

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第12回】

第6章 アカウント・プランニング・アンド・マーケティング・リサーチ 前編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

テレコムとコミュニケーション【第3回】

BHNテレコム支援協議会 会長
淺原 巖人氏

セミナーリポート

デシジョン・ツリーの予測精度に関する実証研究 ダイレクト・マーケティングの道具として

専修大学 商学部
朝野 煕彦氏

海外情報

Call Centres Asia’99に参加して

(株)プロシード マネジメントシステム事業部 COPC・ディレクター
畑中 伸介氏

通信ネットワーク最前線【第32回】

東陶メンテナンス(株)

詳細はこちらから

The 情報源

顧客との対話を深める コールセンター用ヘッドセット

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

5月・6月のセミナー情報

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1999年5月号(Vol.36)

SFAはどこまで進化するか? 営業の効率化からマーケティングの創造へ

※大変申し訳ございません。Vol.36は完売となりました。