月刊『アイ・エム・プレス』1998年12月号(Vol.31)

199812-0001

※大変申し訳ございません。Vol.31は完売となりました。

特集:ダイレクトマーケティングの明日を見据えて 米国・第81回DMA大会視察報告

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

世界のダイレクトマーケターがサンフランシスコに集合!

米・DMA大会体験レポート

オープニング・ゼネラル・セッション

21世紀への旅立ち

DMA会長
H・ロバート・ウィエンツェン氏

編集部が選んだセミナー・レポート

「デジタル世界におけるダイレクトマーケティングの未来」

MITメディア・ラボラトリー創設者&ディレクター
ニコラス・ネグロポンティ氏
アライアンス・フォー・コンバージング・テクノロジーズ会長
ドン・タプスコット氏

「ブランドを越えて―顧客との永続的な“結婚生活”を実現するために」

メイソン&ゲラー・ダイレクトマーケティング社長
ロイス・ゲラー氏

「最新のベンチマーク―ダイレクトマーケティングを成功に導く行動データと心理データの統合」

ノースウェスタン大学 教授
ドン・シュルツ氏

寄稿

それぞれの視点で見たDMA大会

※以下は特集以外の記事です。

ダイレクトマーケティングの新潮流【第11回】

「Eメール」―インタラクティブ・マーケティングの未来がここにある(続)

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第7回】

第4章 ブランド・トレード・リレーションシップ・プラクティス 中編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

通信ネットワーク最前線【第27回】

フィデリティ証券

詳細はこちらから

The 情報源

購買意欲を刺激する「クーポン」サービス

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

12月・1月のセミナー情報

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1998年12月号(Vol.31)

ダイレクトマーケティングの明日を見据えて 米国・第81回DMA大会視察報告

※大変申し訳ございません。Vol.31は完売となりました。