特集:日本のテレマーケティング最新事情 躍進するコールセンターの現状に迫る
総論
日本のテレマーケティングの現状
海外情報
アメリカおよびヨーロッパにおけるテレマーケティングの最新動向
インタビュー
“BASIC”から“ADVANCED”へ さらなる躍進のためのキーファクター
アンダーセン コンサルティング パートナー
ジェリー M.ガルシア氏
サービス紹介
アウトソーシング 上手な利用法
※以下は特集以外の記事です。
インタビュー
米国CTIの最新動向
コールセンター・コンサルタント
竹内 要二氏
セミナーレポート
カスタマー・リレーションシップの構築で小売業が変わる 米国のスーパー・マーケットにおけるF.S.P.の実際:凸版印刷(株)主催 リテールレボリューション(小売業革命)セミナーより
ダイレクトマーケティングの新潮流【第10回】
「Eメール」―インタラクティブ・マーケティングの未来がここにある
(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏
One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第6回】
第4章 ブランド・トレード・リレーションシップ・プラクティス 前編
監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏
通信ネットワーク最前線【第26回】
ニフティ(株)
The 情報源
ポイントカードを発行するには?
News File
(杜)日本ダイレクト・メール協会
(杜)日本通信販売協会
(杜)日本テレマーケティング協会
(杜)日本マーケティング協会
Topics
11月・12月のセミナー情報
Mr.ビッグフレンドの今月の1冊
ほっとめでぃあ in U.S.A.
本間 瑞枝氏