月刊『アイ・エム・プレス』1998年9月号(Vol.28)

199809-0001

※大変申し訳ございません。Vol.28は完売となりました。

特集:上場6社の1997年度決算に見る 日本の通信販売の現状と展望

総論

日本の通販の現状 97年度は初のマイナス成長に

総論記事を公開中!(pdf形式、別窓で開きます)

ケーススタディ

1997年度決算に見る上場6社の企業動向

調査リポート

生活者に聞く 通信販売の利用状況

インタビュー

財務諸表から見た日本の通販業界

メリルリンチ証券会社東京支店 ヴァイスプレジデント シニアアナリスト 調査部
佐々木 泰行氏


※以下は特集以外の記事です。

インタビュー

顧客識別マーケティングによるビジネスの革新

リテイル・ストラテジー・センター Inc. 社長
ブライアン・ウルフ氏

ダイレクトマーケティングの新潮流【第8回】

マーケティング・チャネルとしてのインターネット(続) ~今、起こっていることから何を読み取るか~

(株)テレマーケティングジャパン 国際ダイレクトマーケティング研究所 所長
中澤 功氏

One Voice ダイレクトマーケティングのキーワード【第4回】

第3章 ロイヤルティ・プラクティス 前編

監修:(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン 取締役副社長
藤田 浩二氏

通信ネットワーク最前線【第24回】

(株)オークローンマーケティング

詳細はこちらから

The情報源

会員向けサービスのアウトソーシング

News File

(社)日本ダイレクト・メール協会
(社)日本通信販売協会
(社)日本テレマーケティング協会
(社)日本マーケティング協会

Topics

9月・10月のセミナー情報

Mr.ビッグフレンドの今月の1冊

ほっとめでぃあ in U.S.A.

本間 瑞枝氏

 

月刊「アイ・エム・プレス」

月刊『アイ・エム・プレス』1998年9月号(Vol.28)

上場6社の1997年度決算に見る 日本の通信販売の現状と展望

※大変申し訳ございません。Vol.28は完売となりました。